忍者ブログ
社畜と化し、夏は灼熱、冬は極寒の地に叩きこまれた人の にっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワロタ、しめじパネェ。
どうも、鼻が詰まってて困る です。
んん”っ!んん”っ!ってしても治らないよ!
アレルギーはまじうざい。

今日は10時起き!今日はちゃんと起きれましたよ。
でも仕度をしたあとストーブの前でぬくぬくしながらヨーグルをもしゃもしゃしてたら40分、ちょろいもんだね。
そっからヒートテックの強化版を装備して、長袖を装備して上着を来てGOしました。
正直着すぎかと思ったけどそこまで暑くなかった、もう冬やね。

最初の講義はまくろさん。
今日も一生懸命受けたよ、小テストは自力でほぼできました
\良かったね、おしまい!/

お昼はいつもの仲間達と食堂へGO。
皆はカレーを食べてたけど、俺の晩飯がカレーだったんで今月一押しらしい
 “オリエンタルライス” なるものを食べてみました。
まぁ名前に魅かれただけだけどね、なんだよオリエンタルって…っと思い食べてみると
見事に420円の残飯でした、ありがとうございます。
お昼御飯を食べた後は時間が少し余ったので図書館でごろごろしたあと韓国へGOしました。
もうあれは食べません。

韓国は予習してたので完全に余裕!
先生にも褒められたし、イケメンにも神扱いされて余裕でした。
ありがとうございます(二回目
で、いつもはこれで終わりなんだけど、今日は就職ガイダンスに行ってきました。
ガイダンスでは、SPI2やっといたほうが良いよ?っていうありがたいお話を聞いてきました。
今度本屋に行ったら、SPI2の本を買ってこようと思いました。
べ、別に影響されやすいわけじゃないよ?自分に必要だと思うから買うんだからね!><=3
ちなみにSPI2ってのは社会人のテストみたいもんらしいよ。

帰りは家にすぐ帰り、玄関に勉強道具を置いてスーパーへGO。
適当にお買い物して帰ってきたよ。
あとは何したかなー ごろごろしたかな?ニコ生みたかな?
ゲームで知らない人にヨイショされたかな?テレビをみたかな?
家から電話がかかってきたかな?全く覚えてないや←

明日は2,3,4か!
まぁ金曜日はちょろいからね!ぶっ飛ばしてやりますよ!
あと家から物資が届くらしい、やったね!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
時計

忍者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tさん
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
└(:D」┌)┘
自己紹介:
歩く犯罪・基礎ができない
アルツ・社畜・セイコマスター
真面目なフリをしたクズ

マイブーム
社畜感をかみしめること
ブログ内検索
スクロールバー
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]