忍者ブログ
社畜と化し、夏は灼熱、冬は極寒の地に叩きこまれた人の にっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日!って言うと体が軽くなるぞ
どうも、言ったことは無い です。
すぐ嘘つくからなぁ~

今日は9時起き。
何も言うことなくもぞもぞと起床したあとはスマホをぽちぽち。
あと午前中にしたことと言えば買い物に行ったことくらいかな?
基本買い物してるか掃除してるか洗濯してるか
ゲームやってるかくらいしかないからね君。

午後は思う存分ゲームをやっておしまいさ。
平和だねぇ~~~~~~

明日は日曜日。
外に出る気すらないよ!!

拍手

PR
疲れた。
どうも、実家なう です。
片道450キロって数値おかしいだろ、帰りもあんのかよ

今日は6時半起き。
今朝は少し早く起きて早めに出よう!と思ってたのに
己の意識の低さに殺されていつものような起床からの
7時半くらいに家を出るというのろまっぷりを発揮しました。

家を出たあとは駅に行ってお土産を買い、そのまま高速に乗ったのは良いものの
やはり少し遅くなってしまったので、混むわ!混むわ!
おかげで余裕で渋滞に巻き込まれてしまいましたとさ。
DOの中心部もひどかったけど、地元の高速降りるところが一番ひどかったかな。
高速降りてすぐで1時間くらい止められちゃったわ、マジカス。

家についたのは15分前くらいなんで
結局5~6時間かかってるんだよなぁ…やだやだ。
帰りもこれかと思うとちょっと萎えちゃうね。

というわけで今日は萎えたお話だけ。
明日は当然休みだけど、実家でも余裕で何もしません(カス

拍手

誰もが時間が過ぎるのを待つ
どうも、スルースキル です。
月末にこんなに気まずい思いする業種そんなにないんじゃね

今日も6時半起きからの社畜。
月末最終日なので買って買って!という攻撃をするも
うちの業界、来月(明日)から商品の値段がガクっと落ちるので
今日買うメリットが全くなく、ぐぬぬぬぬぬって感じ。
なので所長は なんで売れねぇのよ!!って一人で喚いてましたが
皆、いや…明日から安くなるからだろ…と心でツッコミを入れ
3月日計が終わる夕方までなんとかしのぎました、ふう

夜はそうそうに帰宅し口を開けながらゲームをしておしまい。
明日は金曜日か…月末最終日のあとは休みにしとけよ…

拍手

家に入んのかな…?
どうも、床寝マンからソファー寝マンになりたい です。
そっちの方が少し体によさそう(ベッドとは

今日は8時起き。
起きてぼーっとしたあと9時には出社。
特に日直でもないけどなんとなく仕事が貯まってたため
1時ぐらいまで口を開けながらパソコンをカタカタ。

一区切りついた後は会社を出てとんかつ屋で
大して美味しくないとんかつをパクパク。
そのあとはニ○リでソファーを見るも全然しっくりこなかったので帰宅。

帰宅後はウィッチャー→ライフイズストレンジのコンボをかまして
合計9時間ぐらいが消滅しました、何してんだマジで
以上です!!!!1111

明日は日曜!ニートニート!

拍手

日曜日だからゆっくりしよ~って無いけど!?
どうも、日々圧迫感 です。
いつでも吐けそうだぜ!

今日は10時起き?だったかな?
一日中ごろごろしたあと
夜は美容室に行ってきました、先週も行っただろ!!!!

というのはうちのボスがもっと髪を切れ切れうるさいので
じゃあ短くすればいいんでしょ!?ああん!?みたいに
啖呵を切ってしまったのです、うざいよねぇ~

美容師さんにはうちはブラックなんですよ!って言いまくってるため
予約入った時に察しました^^っていう反応をしてもらいました、物分かりよしおかよ
そんでさらに短くしてもらったあと帰宅。
あとは適当なものを食べておしまいです!

明日は社畜。
だるいっすね~~~~~~~~~

拍手

時計

忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tさん
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
└(:D」┌)┘
自己紹介:
歩く犯罪・基礎ができない
アルツ・社畜・セイコマスター
真面目なフリをしたクズ

マイブーム
社畜感をかみしめること
ブログ内検索
スクロールバー
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]