忍者ブログ
社畜と化し、夏は灼熱、冬は極寒の地に叩きこまれた人の にっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと超人計画読み終わったー
どうも、手持ちの小説は50冊以上です。
といってもほとんどが東野圭吾の本だけどね!ふひひ!

今日は耳鼻科に行こうと思っていたのに
起きたら8時30!なんてこったい!/(^o^)\
8時には出なきゃならないのにー
土曜日だからって体が油断してたぜ。
居間に降りて母と話すも
『あんた今日耳鼻科行くんでしょ?出るの遅いね?』ですよ
ま、まるでお話にならないぜ!起こすって事を知らないのか…

それで必死にチャリこいで行きました、途中で耳の感覚が無くなりました。
そして9時前には着きました!まだ診察も開始していなくていい感じです!
でも、中の待合室は混んでて廊下で待ちました、寒かったです。
それでも寒さに負けず、待ちました、とても長い時間待ちました。
呼ばれて、5分くらいの診察を終え、耳鼻科を出た時にはもう11時!
わらっちゃいますよね、あはは

そしてお菓子とジュースとうちで履く温かい靴下を買って帰宅
昼はミルクカップヌードルを食べて、昼寝してP3やって今日は終わり!かなりはしょったけどww

明日はお土産をGM家に持っていかなきゃ!
でも外は夕方に降った雪のせいで、もう白銀の世界!
なので交通手段は一つ!

チャリだよね←

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
時計

忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tさん
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
└(:D」┌)┘
自己紹介:
歩く犯罪・基礎ができない
アルツ・社畜・セイコマスター
真面目なフリをしたクズ

マイブーム
社畜感をかみしめること
ブログ内検索
スクロールバー
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]