忍者ブログ
社畜と化し、夏は灼熱、冬は極寒の地に叩きこまれた人の にっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサクリ2は完全にやることがなくなったな。
どうも、トロフィーコンプしたゲームは終わコン です。
例外はデモンズくらいだな、うん。

今日は無事に12時起き。
1時位までPSPでおっさんゲーをやったあと、顔を洗ってカップ麺をムシャムシャ。
おっさんゲーも終わったなー、あとは11日を待つだけだ。
携帯機で全クリしてないのはDSのゼルダだけだけどどうしてもやる気になれないよ。
流石980円。

午後は外が豪雨なことを確認し、早々に買い物に行く予定を破壊した後
デモンズで陽気に対人したり、チョコレートを食べたり
タンスの整理をして、去年買った服が早くも黒歴史っぽい事に気づいたり
1時間韓国の予習をしたりしました、これで明日の授業は余裕だ!!

さて、カレーを食べて相棒を見ようと思ってたのに今日やらないのかよ!
さっさと風呂に入りますよ!ふんっだ!
明日は韓国が終わってからガイダンスがあったはずだ、めんどいなぁ。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
時計

忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tさん
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
└(:D」┌)┘
自己紹介:
歩く犯罪・基礎ができない
アルツ・社畜・セイコマスター
真面目なフリをしたクズ

マイブーム
社畜感をかみしめること
ブログ内検索
スクロールバー
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]