忍者ブログ
社畜と化し、夏は灼熱、冬は極寒の地に叩きこまれた人の にっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶふ、今日だけでダイエー2回も行っちゃったぜ///
どうも、小さくて大きな間違え です。
全く、俺の人生は疲れる

今日は朝10時位に起きたら雨が降っていました。
だから今日も住所変更は、いーや と 思ったんだけど
目薬が無かったので仕方なく薬局に行くついでに住所変更もしてきました←
あくまで、目薬>住所変更 だからね!目薬なきゃしぬ

んで、支所いったら同じくらいの年齢の人たちで結構混んでるかと思ったけどそうでも無かったよ!
じーさんばーさんがそこら辺で転がってるだけだった。
で、10分ぐらいで手続き終わらせて、その足で生協に行ったりダイエーに行ったり
ツルハに行ったりしてきました、雨だったから御自慢のチャリに乗れなかったので
思いのほか時間かかったぜ!厄介!

そんで漫画とかCD-Rとかかたあげポテトとか買って帰宅
いやぁ、かたあげポテトはいつ食っても美味い それだけさ!

そして母が3時位に帰ってきた時の話

母『あんたカップ麺買ってくる気ない?(^-^』

俺『…もう午前中に住所変更してきて超歩いたから無理(’’』

母『ん、その書類見せて(^-^』

俺『ほら、これをあっちの支所に出すんだとさ(’’』

母『…あれ?あんたの住所こんな所だったっけ(^-^

俺『んん?ちょっとみせて(’’』

そこには確かに見慣れない住所が

母『あんたもしかしてレオパレスの住所書いてきたんじゃない?(^-^

で、調べてみると見事いっt(ry
よく見ると、持っていった書類には俺の住所が書いてあるはずの所に
レオパレスの住所書いてるんですよね!ちくせう!ぬかった!
1Fとか書いてるしwwww俺の部屋は2階なのにwwww
ここまで重要な書類を書いてる時に気付かない俺もアレですね!ぶつぶつ
こんな体を張ったギャグは要らないんですwwww
なので、その情報を確かめてから再度支所へチャリンコをかっとばしたわけですよ はれてたし

すると5分くらいで支所へ、あれ、歩いて行ったら15分くらいかかんなかったか?
行くまでにブレーキは一回も使わなかったのは内緒’^★
そんで支所での話

俺『あのー 午前中にこれ(紙を見せて)書いてもらったんだけど変更 ってできますか?(’’』

受付『ええ!?どのくらい変えるんですか!?国外ですか!?(゜o゜』

俺『(なんだこいつ…)ええっと、住所を変えたいだけです(’’』

受付『ああ、じゃあその市に行ってからやってください・・・ありがとうございました(゜o゜』


なんだろう、この敗北感。
ただ変更したいだけだったのに!なんで驚かれたんだ…
まぁ、変更はあっちで紙出す時に言えばいいらしいです。
このレオパレスの住所が俺の住所・・・ゴクッ!

で、帰ってきてゲームやって終わり。
そういえばさっき、隣の家の友人から電話がかかってきました。
何かと思えば明日、やつは自学の最終試験らしいです。
それで、大丈夫かなぁ…大丈夫かなぁ…となんか心配した声で電話してきました。
俺は君の恋人じゃないんですよ!じじゅーしてください!><
まぁ問題集で合格点取ってれば大丈夫だよ!とか言っておいたけどね!
だってその通りだし^x^
最終的にはどうなろうがあんまり関係ないs(ry

拍手


>めっそ
こめんとサンクス!まじめっそぱない!
んーとね、ラジオは普通のラジオだよ!
日曜日の4時から6時までは俺の中でラジオタイムなのさ!
高1からの習慣が離れなくなってしまってね!><
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
時計

忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tさん
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
└(:D」┌)┘
自己紹介:
歩く犯罪・基礎ができない
アルツ・社畜・セイコマスター
真面目なフリをしたクズ

マイブーム
社畜感をかみしめること
ブログ内検索
スクロールバー
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]