忍者ブログ
社畜と化し、夏は灼熱、冬は極寒の地に叩きこまれた人の にっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やだよーそうはなりたくないよー
どうも、肌荒れが完治しない です。
あっちが治ればこっちが荒れ、こっちが治ればあっちが荒れ…
ですがそんな私も肌荒れとおさらばできた理由はこれ!!
とか言っていつの間にかプロアクティブを握ってたりしないように
これからも私は頑張ろうと思ったのであった(ババン!

今日は10時起き。
特に書くこともないなぁ、しいて言うなら
いつも通りだったってことかな←

最初の講義は現代の経済。
今日は来ないの?ってピザにメールしたら、今起きた と返してきたので
俺は迷うことなく二文字だけうって、返信したあと授業に集中しました。
その割にはどんな授業だったか覚えてn(ry

お昼は生協でコラーゲングミやら、おにぎりやら揚げパンを買って3講の教室でモシャモシャ
懐かしの揚げパンとか謳ってたから買ってみたものの
砂糖にシナモンがまぶしてあって、懐かしどころか初めての味でがっかりしました。
無駄に砂糖がついている揚げパンが至高だというのに…
そんなことを考えながら携帯をいじっていると充電が切れたので、バッグから電池充電機を出し充電。
だが、肝心の予備の電池が切れていたので、3講目まで絶望していましたとさ、ついてなさすぎる。
そのうちいつもの仲間達がワラワラと集まってきたよ。

で、3講も4講も、やることは板書、とにかく板書
終わるぎりっぎりまで書くから疲れちゃうよ本当!
はたして内容をしっかり学習している生徒は居るのかな?っていうね!
まぁそんなこんなで終了ですよ。

帰ってきてからは、家からの物資の到着を待つこと数時間。
音楽をかけてゲームをやっていると玄関チャイムの音が!
そこで、はいはーい!と出そうになったが、モニターを見るとそこにはスーツの男が!!
こ、これは違うな、と思い再度ゲームに集中しました。
あっちからすると95%居留守だってわかっただろうけど、なんなく去ってくれました、危ない危ない。
去年同じケースでN○Kと遭遇した俺とはもう違うのさ!!(キリリッ
しばらくして、本物の宅配便が来て、無事アイテムを受け取りましたとさ、良かったね。
あとはニコ生見たり、テレビ見たり、エビドリアを食べたりしたくらいかな、おしまい。

さて、カップ麺も軽く2ケタ位届いたし、当分買わなくていいな、ふふっ。
明日は皮膚科に行ってこようと思うよ!
あー顔からどす黒い血が出てきた?でへ、でへへへ。

読み返してみたら完全に頭がおかしい人のブログでワロタ
今に始まったことじゃないし、まぁいいか...

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
時計

忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tさん
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
└(:D」┌)┘
自己紹介:
歩く犯罪・基礎ができない
アルツ・社畜・セイコマスター
真面目なフリをしたクズ

マイブーム
社畜感をかみしめること
ブログ内検索
スクロールバー
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]