忍者ブログ
社畜と化し、夏は灼熱、冬は極寒の地に叩きこまれた人の にっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、今日でウルトラサイダー2本も飲んじゃった!ゴクッ…
どうも、よくわからない です。
住所変更結局行かなかったし^p^

今日は11時に起きました。
すると誰もいませ・・・いや、兄が寝てたか。
んで昼飯を食べて、
住所変更しにいこーかなー うーむ とか考えてるといつの間にか2時に
とりあえずこのままではダメだと思ったので、
まずは卒業証明書を郵便局に出しに行きました。
それからジュース買ってきて、母が帰ってきてたら住所変更しにいこう!
と思って帰ってきたけど、母が帰ってきて無かったので昼寝!
住所変更の仕組みとかよくわからんし^p^
どのみち、支所で住所変更できるのが3時までらしいし!しゃあないね

なので昼寝から目覚めてからは、お部屋の掃除をしたり
小遣い帳をつけてたりしました。
小遣い帳は小学生からつけてます、それはそれですげぇだろ!あはは

うん、今日はこれで終わりでいいや。
明日は午前中に住所変更、お買いもの をすませて
昼からは友人家に行く約束をしたよ!
計画倒れしないように頑張ろう。

拍手


俺『よし、明日は午前中に住所変更すませて、昼からは遊びにいくぞー(’’』

母『いや、明日土曜日だし、やってないしょ?(・∀・`』

俺『( ∵ )』

ないた
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
時計

忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tさん
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
└(:D」┌)┘
自己紹介:
歩く犯罪・基礎ができない
アルツ・社畜・セイコマスター
真面目なフリをしたクズ

マイブーム
社畜感をかみしめること
ブログ内検索
スクロールバー
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]