忍者ブログ
社畜と化し、夏は灼熱、冬は極寒の地に叩きこまれた人の にっき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへぇ、右腕いてえ
どうも、久々の運動 です。
前以上に弓ひけなくなってたなー 老化は恐ろしい

今日は11時位に起きてぼーっとしてると
いきなり母が『寿司食いに行こう!』とか謎のテンションで
言いだしたので家族で行ってきました。
でも今日行った所、マスカットゼリー無いとか馬鹿なの?
ぶどうゼリーとコーヒーゼリーってwwwwなめてるんですかwww
まぁ食いましたけど← 味の差は歴然だね!いうまでもない

んで、食べ終わってから部活に行かなきゃならなかったので
部長家の前で降ろしてもらい、あともう一人の部員と道場まで歩いて行きました。
一緒に行った部員が歩いて行きたい とか言ったからですよ!?たまんねーな!
なので50分くらい歩いて道場に着きました、なげぇ^-^

そして道場では引退試合をしました
結果から言うと負けたよ!なさけないwww
ま、まぁブランクがあるから?仕方ないみたいな’^;
でも商品が、俺達の時は気合入れてヘッドホンとか買ったのに
今回パーティグッズってなめすぎだろ…
入賞しなくて良かった!><=3

それで試合後に1年の時にうちの部活を捨てて、
バスケ部に行った先生が来ました。
その人との話

先生『 ^-^ 』

俺『…?(’’』

先『t、老けた?(^-^』

俺『なめてるんですか(’’』

先『ははw で、お前は進路どうするんだっけ?(^-^』

俺『札幌ですけど(’’』

先『お前は料理とかできそうだから心配ないな(^-^』

俺『///』

俺はおだてられるとすぐ最初に言われたことを忘れるから困る!
全く、この先生はどうにもならないね!前から嫌いだけど
まぁこれから会う事は無いと思うから良いんですけど!
よく俺は、このよくわからない部活を3年間続けたよね!うんうん
んで矢筒をしょってバスに乗って帰ってきました、はずいww

うん、今日はこれで終わりかな。
明日は天気良かったら、住所変更でもしてきます。
あと卒業証明書出して目薬買ってから、よつばとでも買ってこようかな。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
時計

忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tさん
性別:
非公開
職業:
社畜
趣味:
└(:D」┌)┘
自己紹介:
歩く犯罪・基礎ができない
アルツ・社畜・セイコマスター
真面目なフリをしたクズ

マイブーム
社畜感をかみしめること
ブログ内検索
スクロールバー
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]